2015年10月5日月曜日

強風 倒木

10月2日(金) 爆弾低気圧の影響で強風が吹き荒れ、学校の樹木が5本折れました。
道新にも写真が載りましたので驚いたと思います。幸いにも学期間休業日でしたので、よかったのですが、学校の一番大きな木が根こそぎ倒れるとは驚きです。



              バス停もプールの下駄箱も倒れました。



桜の木は、歩道側ではなく、校舎側に倒れたので幸いしました。
駐車場に車があったらペシャンコでした。



        10時頃 南側角のネグンドカエデの大木が根こそぎ倒れて歩道をふさぎました。





               午後になって、業者が来て撤去作業をしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿