2015年4月19日日曜日

参観日・PTA総会・「メール@きたみ」登録のお願い

 授業参観には教室に入りきれないほど足を運んでいただきありがとうございました。
 総会にも例年を若干上回る参加をいただきました。感謝申し上げます。
 最後の学級懇談では、学級役員決めをする学級がほとんとでしたが、出席者が少ないところは決められなかったようです。この後、ご協力下さいますようお願いいたします。

 「メール@きたみ」の登録のお願いをしました。
 学年・学級が変わりましたので、新たに登録が必要です。お手数ですが配付しましたプリントに掲載されているQRコードで登録されますようお願いいたします。
 件名に児童名、本文に保護者名を必ず入力下さい。「登録が完了しました。」とならないときは、学校にご連絡いただくか、または登録済みの方に聞いてみて下さい。よろしくお願いします。
 






                              *PTA総会議案・予算・決算書 ホームページにUPしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿