2015年2月16日月曜日

週末は雪

 先週は、出張で学校を空けていましたので、ブログの更新もできませんでした。
毎週週末になると雪になる傾向が続いています。例年より雪の量が多くなっています。
駐車場の横には大きな雪山ができていて、これ以上降ると駐車スペースが狭くなってしまいます。

 今日もオホーツクの海岸線の学校やスクールバスを運行している学校は臨休になったようです。
昨夜、また今朝早くから雪かきで大変だったのではないでしょうか?

 本日は低学年の参観日でした。悪天候の中、多くの保護者の皆さんに参観いただき、ありがとうございました。 

 13日(金)児童会役員選挙がありました。明日17日(火)任命式が行われます。

~お知らせ~
        第22回オホーツク児童木工作品コンクール
公開期間  2月13日(金)から2月22日(日)
場   所  木のプラザ
主   催  オホーツク森林産業振興会
        *冬休み作品展の中から、各学級から2点ずつ出展しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿