2014年12月10日水曜日

悪天候時の緊急連絡について

 悪天候時の臨時休校及び始業時刻の繰り下げの連絡体制について
  (12月8日付けで文書が出ています。)

1 悪天候時の臨休措置等については、当日の天気予報や吹雪の状況、道路(歩道)の除雪状況等をもとに、近隣の学校とも相談し判断されます。

2 午前6時20分以降、各学級の担任より学級連絡網で伝えます。
 また、メール@きたみでもお知らせします。(メール登録が進むまでは当面電話による連絡網も使用します)

□メールを受けても、電話連絡網による連絡が来たら必ず回して下さい。
□連絡の仕方は、各学級の連絡網に記載されていますので、ご確認ください。
(前の家庭の番号を確認しておいてください。
着信番号を見て連絡網であることがすぐにわかります。)
□連絡網では、兄弟姉妹がいる場合、同じ連絡を何回もしなければならず煩雑となるため、
「各ご家庭の小学生で、一番上のお子さん」のみ連絡する体制をとっています。
下のお子さんの学級連絡網では、まわってきませんのでご注意ください。

3 始業時刻繰り下げの場合、登校時刻は基本的に次の通りとなります。
□始業時刻1時間繰り下げの場合~ 9時15分までに登校
□始業時刻2時間繰り下げの場合~10時15分までに登校

0 件のコメント:

コメントを投稿