2014年12月1日月曜日

全校参観日 お疲れさまでした。

たくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました。
2年1組は、人形劇を親子で鑑賞していました。西尾ファミリー劇場「たんぽぽ」は、元校長先生が主宰しています。大変お世話になった先生です。退職されて13年になったそうですが、お元気で各地で活動されています。
 「メール@きたみ」の登録はうまくいったでしょうか?この後確認作業をして、近いうちに試験メールを配信します。まだな方は登録した方に聞いて、(販売店に行って相談するなど)なるべく早く登録を済ませて下さい。よろしくお願いします。
 「忘れ物・落とし物」を第1ホールに陳列していましたが、見ていただけたでしょうか?







0 件のコメント:

コメントを投稿