2014年9月3日水曜日

ほくでん「電気体験教室」〈3年2組)

 3年2組では参観日に合わせて、ほくでんの「電気体験教室」を開催しました。
冒頭 ほくでん北見支店の企画総務グループリーダーから、「ただ今、道民の皆様には、電気料金値上げで大変ご迷惑をおかけしています。何卒ご理解ください。」とお詫びのご挨拶がありました。
 札幌に1台しかないエネコン車が来て、電気を使ったいろいろな体験をさせてもらいました。
 「たいへんな時期だからこそ、次代を担う子どもたちに電気のことをもっと知ってもらいたい。」と短刀の人は話していました。楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿