2014年9月16日火曜日

舟山組さんへ感謝状

 長年にわたり、北小学校の環境整備に尽力をいただいている舟山組(建設会社)さんへ
市から感謝状が贈られることになり、本日、社長さんが学校に見えられてお渡ししました。
 社長さんは、北小学校が開校したときの1年生だったそうです。
 「自分が卒業した学校のお役に立ててうれしいです。」と話されていました。
 今年は、6月21日(土)に校舎周辺の草刈り、樹木の剪定、排水溝の清掃などをやっていただきました。
 「北小の子どもたちは、礼儀正しいですね。」と褒めてくれました。学校からのお礼は、子どもたちの元気にいいあいさつです。





0 件のコメント:

コメントを投稿