2014年8月25日月曜日

お父さん頑張る!!

24日(日) PTA野球大会がありました。1回戦 小泉小と対戦、息詰まる投手戦でした。
1-0と1点ビハインドでむかえた最終回(7回裏) 四球と送りバント、相手エラーで同点に追いつき、延長戦(促進ルール:ノーアウト満塁から)となりましたが、残念ながら健闘むなしく1回戦敗退となりました。

タイミングを外す投球で5回まで相手を0点に押さるナイスピッチング


相手投手も素晴らしいできで、なかなか点をとることができませんした。


7回裏、同点に追いつくとベンチのムードは最高潮だったのですが…。


負けて、肩を落とすお父さん方、また来年~


0 件のコメント:

コメントを投稿