2024年7月18日木曜日

委員会活動で休み時間盛り上げる

先週、今週と委員会活動の一環で、全校児童を楽しませてくれています。 保体委員会は「生活リズム〇×クイズ」を行いました。正しい生活習慣をつくるために〇×クイズを出して楽しみながら学ぶことができました。全問正解者は、ご褒美のシールをもらって大満足でした。 集会委員会 遊び集会で「けいどろ」をしました。高学年や先生方が警察になって、泥棒役の子どもたちを追いかける鬼ごっこです。暑さにも負けず、みんな元気いっぱい走り回り、楽しんでいました。 どちらの活動も準備をした委員の頑張りと、参加したみんなの笑顔があふれる活動になりました! <生活リズム〇×クイズ>
<けいどろ>

0 件のコメント:

コメントを投稿