2024年4月12日金曜日

新年度が始まって1週間

8日(月)に始業式、入学式があり、アッという間に1週間が過ぎました。 新しいクラス、新しい仲間に緊張気味だった子どもたちも、少しずつ慣れてきたようです。 1年生は、毎日はりきって登校していました。お友達できたかな?来週からは、いよいよ給食も始まります。楽しみですね!                                        入学式
学校たんけん 1年生
                                               
元気いっぱい鬼ごっこ  2年生
給食大好き  3年生
朝読書に集中 体育で体ほぐし  4年生
グループ学習 授業 真剣  5年生
入学式準備 入学式お手伝い 最高学年の自覚6年生
整理整頓にも全学年頑張っています!
1年生、来週からは、おいしい給食が毎日食べることができるよ。                          寒暖差で体調を崩している子もいます。緊張感から疲れがたまっている子もいるようです。週末は、しっかり休んでリフレッシュし、来週も元気に登校してください!先生方は、みんな楽しみに待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿