2024年3月1日金曜日

6年生を送る会

2月29日に「6年生を送る会」が行われました。 全校児童が体育館に集まり、卒業する6年生と楽しいひと時を過ごしました。 各学年が工夫を凝らした出し物で会を盛り上げてくれました。 6年生は、最初から最後まで笑顔いっぱいで、とても楽しんでいました。 小学校生活の素敵な思い出ができました! 【各学年の出し物】 1年生  「きらきら星」の演奏  贈り物 2年生  「ショーダンス」 3年生  「6年生への挑戦状」 ゲーム対決 4年生  リコーダー演奏「いつも何度でも」 5年生  「6年生への果たし状」  ゲーム対決 6年生  合唱「ビリーブ」  雑巾の寄贈
全校みんなのあたたかい気持ちが伝わった送る会でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿