2024年2月2日金曜日

ICTの研修

本日、教育委員会のICT担当の先生にご来校いただき、研修会を行いました。 今は、どの学級でも毎日クロームブックを使っています。特にロイロノートを使って学習することが多くなりました。 教員のスキルアップやより効果的な指導を行うために、実際に授業を見ていただき、ご指導、ご助言をいただきました。 午後からは、4年2組の授業を先生方全員で参観し、今後のICTの活用について話し合いが行われました。 子どもたちが熱心に学習してくれたおかげで、とても有意義な研修会となりました。 本日学んだことを今後の授業に還元していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿