2021年10月28日木曜日

学芸会6年生

10月28日(木)午後 分散学芸会の最後を飾ったのはもちろん6年生。6年生は「なりたい自分」をテーマに自分たちで考えた踊りや劇、コント、合奏の発表を行いました。最後は全員で合唱でしめくくりました。どの演目も6年生らしい素晴らしいものを発表できました。卒業まで半年を切りました。今回の発表が更なる成長につながることと信じています。 最後に、全校の保護者の皆様におかれましては、平日にもかかわらず、ご来場いただきありがとうございました。制限がある中での学芸会となりましたが、無事に終えられたこと感謝申し上げます。今後とも、本校の教育活動に対しご理解ご協力をお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿