2020年10月5日月曜日

学校教育指導(10月2日)

10月2日(金)に教育局の指導主事や市教委の指導主幹が
来校し学校教育指導が行われました。
また、特別支援教育についての教育指導も行われました。
 
 
5年1組の算数の授業を参観していただきました
 

北小の先生方は別室でZoomで参観しています
 
 

研究協議は体育館で行いました
 
 

課題設定のあり方や集団解決の充実について
熱心な協議が行われました
 
 

指導主事をはじめ3名の方から
授業改善や特別支援教育・ICT教育について
助言や情報提供をしていただきました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿