2020年3月19日木曜日

第63回卒業証書授与式

3月19日、卒業証書授与式が挙行されました。
規模を縮小しての式となったことは残念ではありますが、
58名の卒業生が晴れやかに巣立っていきました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!


準備が整いました
 
 
飾り付けも完了
 
 
入り口横には在校生からのメッセージ
 
 
1年1組より
「たくさんおしえてくれて、いっぱいかわいがってくれて、
ありがとう。中学校でもがんばってね」
 
 
「ごそつぎょうおめでとうございます。
中学校でもがんばって下さい。」1-2
 
 
5年1組はコアラのマーチ
 
 
5年2組はポテトチップス
その他の学年からも温かいメッセージが・・・
 
お世話になった先生方や中学校からも
お祝いの言葉が届きました
 
 
6年生から在校生にプレゼント!
 
 
制服に身を包んだ卒業生が席に着きました
 
 
卒業式が始まりました
 
 
クラスの代表に卒業証書が授与されました
 
 
式辞が終わり、退場です
 
 
先生方の温かい拍手が響きます
 
 
ワークスペースで最後の学級指導
 
 
担任の先生から最後のお話です
 
 
先生方に見送られ下校です
 
 
「中学校でもがんばってね!」
 
 
卒業おめでとうございます
 
 
証書ホルダーはPTAからの記念品です
「中学校での活躍を楽しみにしています!」
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿