2020年1月20日月曜日

元気でしたか?

冬休みが終わり、子どもたちが冬休みの作品を手に登校してきました。
校舎に子どもたちの声が響きます。
みんなとても元気そうです!


1年1組
冬休みの作品を発表します
 
 
発表の練習中です
 
 
1年2組
「ぼくは、〇〇をつくりました!」
 
 
「うまくできたところは、〇〇です!」
 
 
2年1組
拡大するよ、ここに注目!
 
 
恐竜が見えるかな?
 
 
ランプシェードって??
 
 
「はーい!」感想を発表します
 
 
 
今日は久々に、まとまった雪が降りました。
 
 
久しぶりに除雪機が出動しました
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿