2019年6月28日金曜日

What time do you get up?

今日はALTのピーターさんが来校し、外国語活動に参加してくれました。
ピーターさんの発音を聞きながら、学習しました。


6年生、会話の練習中!
 
 
こちらもグループで練習です
 
 
we Can! を使っています
 
 
よくできました!
 
 
6年生は来週、修学旅行です!
 
 
 
説明会が開かれました
 
 
 
 
4年生がパソコン教室で調べ学習です。
「消防」について調べているようです。
 
 
3人1組で調べています。
 
 
これがわかりやすいね
 
 
メモしておくね!
 
 
 
 
「北見市小中学校一斉校区安全パトロール」が行われました。
日頃から見守り活動をしてくださっている地域の皆さんが協力してくれました。
 
 
説明の後、子どもたちの下校に合わせてパトロール開始です
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿