2016年4月22日金曜日

1年生を迎える会

☆今日は、1年生を迎える会がありました。

はじめは、ちょっと緊張気味の1年生!

2年生から6年生、全員で歓迎しました。

「じゃんけん列車」・・・負けると後ろにつながり、どんどん長い長い列車になるゲームです。
先生方も参加しました。

お礼として、1年生が「ともだちできたよ」を大きな声で歌ってくれました。
すごく元気よく歌えました。


最後は、5,6年生がアーチをつくり1年生を送りました。

「1年生を迎える会」を企画し進行してくれたのは、集会委員会の皆さんでした。

とても楽しかったですよ。集会委員会のみんな、ご苦労様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿