2014年11月28日金曜日

2年生 まち探検(校区のお店たんけん)1

11月27日(木) 2年生が生活科の活動で校区の「お店たんけん」をしました。
営業時間にもかかわらず、対応をしていただきありがとうございました。ご協力をいただきました皆様に感謝申し上げます。
貴重な体験をすることができました。
「店の前を通ったことはあるけれどどんな店が知らなかった。
「交番や歯医者さんなど、はじめて入ったよ。知らないことがいっぱいあった。」
と喜んでいました。


 いのこ歯科医院


ことぶき郵便局


中央交番


 北見信金寿店


美容室シースリーヘアー

0 件のコメント:

コメントを投稿