2014年10月1日水曜日

後期スタート

 朝、7時半頃、昨日の強風で校庭に置いてある1年生のアサガオの鉢が全部倒れていました。
それを見た何人かの子が直してくれました。さっそく始業式で褒めてあげました。後期スタートを心がホッとステーションで始まることができました。
 昨日の強風でまた学校周辺に松の葉が大量に落ちてご迷惑をかけています。今回はご近所の皆さんにも協力いただきました。ありがとうございました。




              1日から8日まで、校外交通指導で先生方が街頭に立ちます。
 寒くなってきて、暖かい身支度をしている子が増えてきました。中には半袖の元気のいい子もいますが、服装にも気を付けましょう。
 今日から、学芸会特別日課の始まりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿