2024年6月24日月曜日

校区安全パトロール

24日(月)の下校時に合わせて、校区安全パトロールを行いました。市P連の事業として、市内各校一斉に実施しました。 大粒の雨が降るあいにくの天気となりましたが、民生委員の皆さんを中心に日頃から地域で安全を見守っていただいている方々にご協力いただきました。また、「北小お助け隊」として、12名の保護者の皆さんとPTA役員にもご参加いただき、子どもたちの見守り活動を実施することができました。 今後とも、地域、保護者の皆様と協力しながら、子どもたちが安全に過ごせるように力を合わせていきたいです。 ご協力いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿